青山あこの一歩一歩。

なりたい自分になるためにはどうしたらいいんだ!ってことを真剣に楽しく考えて始めて紹介していくブログです

プレゼント選びに四苦八苦…。

 

はろはろ〜、青山あこです。

 

みなさん、クリスマスのご予定はいかがでしょうか?

私は、もちろん仕事です(笑)

 

イヴもクリスマスも仕事ではあるものの、

最愛の妹たちへのクリスマスプレゼントは欠かしません!!

ということで、今年もプレゼント選びスタート!!!

 

私の妹は、羽生結弦似の色白ガールと藤田ニコル似の現役JK。

前者は無趣味で、後者は多趣味(というか何にでも興味津々)という正反対っぷり。

プレゼント選びには毎回苦労させられます。

 

無趣味なゆずるちゃんは、まさに無欲。不要なものは部屋に置きたくない派。

可愛いからってぬいぐるみや雑貨はいらないっていうクールぶりなのです。

反対に、あれもこれも欲しいJKニコルんは、移り気が激しい。

あれが可愛いといったつぎの瞬間にはこれも可愛いという始末…。

ちょっと探っただけで、ネックレス、指輪、スキンケアグッズ、もこもこパンツetc.

 

もー、何選ぼう…。

 

散々ショッピングモールを歩き回り、

いくつものお店をはしごした結果、ついにプレゼント決定!!

 

ゆずるちゃんには、湯たんぽを入れて使えるフットウォーマー。

手足が長いからか末端冷え性で、いつでも足先がひんやり。

すでにあったか靴下を5枚も履いているので、快適な冬場を過ごせますように。

 

ニコルんには、ハッピーBOXを作ってあげることにしました!!

不織布BOXの中に、お菓子、スキンケアグッズ、もこもこ腹巻など詰め合わせてみました。

移り気なJKには、質より量で勝負します!!

 

何日も迷って、あっちこっち行って大変な思いをしたけど、

袋を開けた時の喜んだ顔が見れればこそ。

明後日が楽しみでございます。

クリスマスって、本当は誰のためにあるのかな?

子供と恋人だけにあるものじゃないんだね。

 

 

私のところにもサンタさんが来てくれることを願いながら、明日も一歩。

 

青山あこ。