青山あこの一歩一歩。

なりたい自分になるためにはどうしたらいいんだ!ってことを真剣に楽しく考えて始めて紹介していくブログです

ミスドサーキット地獄にはまりそう。

こんにちは、青山あこです。

今日も微妙にネギの呪いにかかったままだったような1日でした…。

 

ako-aoyama.hatenablog.com

 

やっぱりクリスマス前の週末は、雑貨屋にとっては戦場のような時間なのですが、それにしてもドタバタでした。明日もこんななのか、来週はもっとすごいのか…。まじか。

 

そんな忙しい日々をのりきるには、糖分補給は欠かせません!

てことで、最近はお仕事の休憩時間に「ミスドのドーナツ」をご褒美に食べています。

最近はコンビニのドーナツが人気のようですが、同じくらいの価格で買うなら、ドーナツ屋さんの美味しいドーナツを食べたい!!(謎)

そんなこんなで、先日もおやつに1つドーナツを買ったのですが、その時もらったレシートに「お客様アンケート実施中」の印字が…。

f:id:sugar-dyhc-girl:20161211010959j:plain

なんと、この下に印字してあるQRコードを読み取りアンケートに答えていくと、次回ドーナツやパイが半額で買えるとな!やるっきゃない!!

で、アンケートに答えてから指定のアドレスに空メールを送信すると、こんなクーポンが送られてきます。

f:id:sugar-dyhc-girl:20161211013002p:plain

これで、ドーナツ半額だー!!

でも、要注意なのはこのクーポン、クーポン画面を開いてから2時間しか有効じゃないってところ。うっかり画面を開いてしまうとせっかく手に入ったクーポンを失って仕舞います。メールを確認するだけなら大丈夫ですが、その先へどんどんタップするのはやめたほうがいいと思います。すぐに使用しない場合はメールを保存しておいて、2017年2月7日(火)の有効期間内までに使用しましょう!

で、このクーポンを使って75円で購入したのが、こちら。

f:id:sugar-dyhc-girl:20161211013923j:plain

クリスマス限定の「ポン・デ・リース クランベリーフレーバー」。

甘いかなぁと思いきや、酸味がきいてて意外にさっぱりといただけました!

で、驚きなのが、この後。

この100円以下で買ったドーナツのレシートにも、あの文字が!!

f:id:sugar-dyhc-girl:20161211010959j:plain

このキャンペーン、12月31日までずーっと続くみたいです。ドーナツ1個だろうが、半額の商品を買おうが。アンケートに答えさえすれば、1個半額になるのです。

なんて素晴らしい…!!(泣)

ええ、私は明日もミスドに足を運ぶでしょう。そして、また半額クーポンがもらえるレシートを手に入れるのです。これは、もはやミスドサーキット。

こんなにありがたくて、こんなにカロリーを摂取するサーキットを地獄と呼ばずしてなんと呼ぶのでしょうか?

あ、むしろ天国なのか?

 

ミスドの美味しさに魅了されつつ、明日も一歩。

 

青山あこ。