青山あこの一歩一歩。

なりたい自分になるためにはどうしたらいいんだ!ってことを真剣に楽しく考えて始めて紹介していくブログです

予定はたいてい白紙にもどる。

こんにちは、青山あこです。

もうかれこれ何週間、更新を止めてしまっているのか…。

数えるのも恐ろしいので、確認するのは止めにしておきます。

 

本来であれば、今週いっぱいはお仕事ウィークと称して個人的にブログやパソコンを使った仕事に打ち込むはずでした。しかしながら、母のインフルエンザ感染によって、すべての予定は強制的に白紙へ戻されたのです。

さすがに、ほぼフルタイムで働きつつ、洗濯、掃除、食事(母用の病人食、老人用の減塩食、健康体家族用の普通食)を作り分けつつ、後片付けも… なんてやってたら、もうぐったりですよ。やらなきゃいけないことだから、全然不満はないんだけれど、やっぱり疲れるものは疲れますね。

 

はぁ。

 

しかしながら、だんだんと母の体調も戻ってきたので一安心。

1週間ずれましたが、明日からお仕事ウィークとしてブログの更新と副業を細々と再会しようと考えています。

 

更新できていなかった数週間のなかで、いい体験や出会いがあって、考えさせられることもたくさんありました。

春一番も吹いてきて、自分を取り巻く環境も大きく変わっていきそうな予感がしています。

 

久々の更新にしては少し短いですが、今日はこのへんで。

 

木枯らしの中を、明日も一歩。

 

青山あこ。